--------


2009-10-12

子供達と遊んでました^^(ホントウニ?

まいどーアミティーですー
今日(昨日)は嫁に休みをあげようと思い。
実家に子供達を連れて帰っておりました
さすがに3匹も預かるとかなり忙しいです
そんな状況を毎日過ごしている嫁はすごいなぁといつも思います

さて話は変わりまして、Fの話になります。
先週の水曜『10月7日』のアップで剛種のナナがついにきました
そのアップで剛武器もナナの物がふえ、ますます過激になっていくFですが
実のところ私はあまり剛武器はもっていませんwww
完全に使える剛武器は『幻雷刀:ショウコ』『ラファールダオラ』の2点です
中途半端に作っているのは『シスネダオラ1』『巨龍剣:不動』と作ってはいるのですが
強化ができていない状態です(ぁ
どうも今回もじっちゃんがきてる間だけに作っておかねば的な武器があります。
それはナナのランス『炎妃槍』です!!
そう!!この槍の為に昨日は無言で剛チケティガいってたです。(団員のみなさんごめんね。。。
そしてもちろん、作るだけ作っておかねば!!という野望の元に…
はたしてアミティーはどうなったのでしょうか…次回日記こうご期待。。。

さて話は変わりますが、一番最初に似顔絵で紹介した『JOEくん』のブログを
リンクに貼り付けておきました。
あと、猟団一の火事場ハンターであり、
副団長の『ピースくん』のブログも貼り付けさせてもらいました^^
二人ともありがとねー
それでは先ほど説明もあった『ピースくん』の似顔絵を今日は紹介しちゃいます
タイトル『火事場侍PeaceIF』

Peace縮小

ん~3作目となるとだいぶ自分でもうまくなってきたなと思ってます。
なんせ自己満足なんで自分がうまくなったと思ったらそれでいいんです
うん…たぶんイイハズナンダ。。。
そんな自己満足気分で今から夢の世界へ…(現在4時半



イイヨネタマニハ……~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
